fc2ブログ

ブログのタイトルは○ございません。

RED STONE 桃鯖で活動中の 菊先銀 のブログです。

02<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>04

林檎ねえさんからのバトン。

どうも本日パチスロ政宗でフリーズ引いてきた菊先銀です。
秀吉決戦1回で終わりましたけどね@@;

林檎ねえさんからバトンを頂戴しましたので早急に即急にやっていこうと思います。


Q1 あなたのメインキャラの名前は?

菊先銀

Q2 職業は?

公式のランキングで戦士になってるし戦士なんじゃね?

Q3 差し支えなければサブの名前と職業もお願いします



閃光華火

Q4 何鯖で遊んでいますか?

みんな大好き桃鯖Ψ(`∀´)Ψ

Q5 キャラ名の由来を教えてください

もともとサブの閃光を先に作ってて、そこからの花火つながりで@@

Q6 REDSTONE歴はどれくらいですか?

6年以上になるとおもいます。

Q7 REDSTONEを始めたきっかけは何ですか?

始めた当時に使っていた低スぺPCでもできるMMOだったので・・・w

Q8 REDSTONEを始めた頃の思い出(失敗談やゲームに対しての第一印象)はありますか?

始めた直後に「お金あげます」って人について言ったら「死ね」って言われましたorz

Q9 最初に友録した人を覚えていますか?

リア友。すでに引退してます。

Q10 最初に入ったギルドを覚えていますか?

『ワンコイン商会』様。

Q11 課金をしたことがありますか?

課金なしだとチャット族になりますw

Q12 ミニペットを買ったことがありますか?

たまーに買います。今の光Pはもらい物。

Q13 ネットカフェからプレイしたことはありますか?

あります。
が!
チャットだけで終わりました。

Q14 REDSTONEのキャンペーンに踊らされたことはありますか?

今も運営の掌の上で(ry

Q16 買ったことがある方、最高で何が出ましたか?

異次元無しでいうと副券からのスタチャかな

Q17 異次元に挑戦した事がありますか?

数えるほどですが><

Q18 ある人は異次元挑戦記をどうぞ

速度バディとか・・・

Q19 ユニークアイテムを拾った事がありますか?

数えるほどですが><

Q20 ある人は今までで一番高額なものを書いて下さい

あんまり覚えてないけど最近バター拾いました。

Q21 水色アイテムですごい物を拾った事がある人は自慢しちゃって下さい

フリーズ抵抗品!!!!!!!

Q22 装備自慢(良くても悪くても)もついでにしちゃってください

IFソード7持ってます><

Q23 一番大きな買い物は何ですか?いくらでしたか?

スノーボード10万円くらい・q・

Q24 ソロ狩りとPT狩りはどちらが好きですか?

狩が嫌いです。

Q25 理由をどうぞ。

眠たくなるから。

Q26 おすすめの狩場があれば教えて下さい

ギルドホール。

Q27 セット品を落とすボスを倒したことがありますか?

ありまっす

Q28 キャラの必殺技を教えて下さい

究極Vもんきいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃい!!!!!!

Q29 今のキャラは好きですか?

そこはかとなく・・・w

Q30 なぜその職業を選んだのですか?

物理職に憧れたので・・・

Q31 今1番欲しい装備は何ですか?

平民の夢><

Q32 メインクエはどこまで進んでいますか?

RSのかけら集めるとこまで。

Q33 メインクエに対して一言。

アニメーションとかほしいです

Q34 クエストで何か印象に残っているものはありますか?

セントクエかなんかの女の子のやつ・・・
NPCが動くのが衝撃でした。

Q35 GVは好きですか?

Gv自体は大好きですw

Q36 GVではポイントゲッターですかプレゼンターですか?

断然プレゼンターb

Q37 GVでは何装備をしていますか?

旅立ちセット><

Q38 今ギルドに所属していますか?

してます!

Q39 どんなギルドですか?

RS開始当初からずっとお世話になってるギルドと
最近入れてもらった面白いギルド

Q40 どのような理由で加入しましたか?

両方とも紹介です。

Q41 今現在友録は何人いますか?

剣士の友録は1人しかいないです。

菊先銀との友録はプレミアですよプレミアb

Q42 自分から友録飛ばすほう?

いえまったくw

Q43 自分からチャットするほう?

チャットはガンガンいきます。

Q44 チャットと狩りどちらが好きですか?

狩り<<<<<<<<<<<<チャット( ´,_ゝ`)フッ

Q45 いつも誰とどんな耳会話していますか?

耳打ちなんてほとんどしませんが、昔同じギルドだった方とかから耳来るとうれしいですw

Q46 街中でチャットを誤爆した事はありますか?

昔は結構やりましたw

Q47 チャット死した事はありますか?

菊先銀の死亡原因の約半数がチャット死です。

Q48 いつも一緒に遊んでいる(からんでいる)人はいますか?

GHの隅で壁に向かって座ってます><
しいて言うならGHの壁がお友達。。。

Q49 初めての秘密デビューはいつでしたか?

RS開始直後
コボルト秘密w
最近の秘密ゆとりっ子はこんな秘密知らないだろ><;

Q50 どこの秘密が印象に残っていますか?

納骨!
最初バグで経験値2倍もらえましたよね・・・

Q51 秘密での何かエピソードはありますか?

0時固定ptを組んでた人がなんの挨拶もなくINしなくなった┐('~`;)┌

Q52 秘密で簡単にレベルが上がっていく今のシステムをどう思いますか?

すばらしいとおもいますw
前は200まで上げたら飽きてましたからね・・・

Q53 目標にしている人はいますか?

ルイス・フィーゴ選手
  
Q54 キャラを育てていて楽しかったこと、嬉しかった事は何ですか?

Gvでまがいなりにも火力として働けたことかなw

Q55 育てるのに工夫した点、苦労した点はありますか?

常に苦労してます><

Q56 初心者にお勧めしたい職業は何ですか?

メンタルセラピスト><

Q57 インしたらまず何をしますか?

壁に向かって座る。

Q58 REDSTONEを普段はどんな格好でプレイしていますか?

普段着

Q59 何かをしながらREDSTONEをプレイした事ありますか?

基本TVみてます。

Q60 インしたらどれくらい遊んでますか?

数時間

Q61 いわゆる”廃”ですか?

違うと思われます><

Q62 REDSTONEの中にリア友はいますか?

いまはおりません・・・

Q63 オフ会に参加した事はありますか?

なっすぃん!

Q64 ある人はその時のお話を聞かせてください。


Q65 会ってみたい人やリアルが気になって眠れない人はいますか?

いないっすw

Q66 REDSTONEをやっていて良かったことはありますか?

話のネタがたくさん増えました。

Q67 REDSTONEをやっていて失った物はありますか?

たいむ あんど まねー!

Q68 今思いつく面白話

いじげんな><

Q69 今思いつく失敗談

とりあえず鍛冶屋のおっさんと1度話をしたいです><

Q70 一押しの友達の特徴について教えてください

今の一押しはパンダ族の壁。
リアルにかなりの運気をもたらしてくれます。

Q71 よく見るREDSTONEの情報サイトやブログは?

piki wiki

Q72 好きな職業は何ですか?

WIZかな

自分に支援掛けれるってすばらしーw

Q73 嫌いな職業はありますか?

教師

Q74 今までにキャラを消した事はありますか?

結構あります。

Q75 ある人はなぜ消したのですか?

飽きて未練がないと消しますよね

Q76 仕事学業など一切考えないでプレイするとしたらどれくらいぶっ通しでできそう?

狩は2時間が限界><

Q77 最近、プレイするにあたって悩み事はありますか?

そろそろ壁以外の友達がほしいかな

Q78 REDSTONE運営への要望

とりあえず鍛冶屋のおっさんを説得してください。

Q79 キャラの中で好きなグラはどれですか?(具体的に)

BISの鎧(青)が好きw

Q80 露店出すときはおしゃれ装備しちゃいますか?

おしゃれキャラでやります。

Q81 相手は自分の事は知らないだろうけど話しかけてみたい人がいる?

パンダ族のGMのマッハさんとか気になります@@;

Q82 自分のキャラを一言で表すと

紳士ってやつかな?

Q83 この先の育成プラン

まずは大リーグボール養成ギプスを探すところからかな

Q84 今すぐアリアンで叫びたいこと

求)大リーグボール養成ギプス 出)2m

Q85 今までの最高所持金額はいくらくらい?

2m

Q86 あったらいいなと思う機能

G内でメンバーを自由に割り振って対戦したいです。

Q87 あなたのREDSTONEライフを漢字一文字で表すと?



Q88 ○○さんありがとう

かべさんありがとう。

Q89 ××さんごめんなさい

みなさんごめんなさい。

Q90 ごめんなさいついでのREDSTONE懺悔室 懺悔する事があれば書きなさい

実は、みなさんごめんなさい。とか微塵も思ってないです懺悔します。。。

Q91 涙無しでは語れない感動秘話があれば教えてください

昔、ずっとお世話になってた人がいたんです。

最初の方で紹介した初めてお世話になったギルドで、ほんとずっとお世話してもらって

RSの話から全く関係ない笑い話までいろんなことしゃべったりしました。

でも、そういう時間ってやっぱり永遠じゃなくて引退とか休止とかって来ちゃうんですよね。

その人も全然INしなくなっちゃって、まだまだ話したいこともたくさんあったんですけど、

叶わないことになっちゃって・・・

でも忘れたころにふらーっと、ああ長くなりそうなんでこの辺でおわっときますねwww

Q92 ところでこれをどこで返答していますか?

ゴミスペックノートPCから

Q93 ここにきて何ですがREDSTONEは楽しいですか?

楽しいです!

Q94 REDSTONEはあなたにとって何ですか?

趣味。

Q95 引退した人へのメッセージ

優先することがあって引退されたのはわかってますから!そっちを大事にしてください!
でもたまに帰ってきてくれると超よろこびますよ^^

Q96 連絡取れないあの人へメッセージ

↑に同じw

Q97 ギルメンへのメッセージ

こんな変なやつですがよろしくです^^

Q98 お友達へのメッセージ

壁に耳ありって言葉あるからね・・・
いっつもこっちから話すばっかでごめんよ><

Q99 いつもお世話になっている人へのメッセージ

いつもお世話になってます!

Q100 次に回す人5人!

自分の知り合いは大概、林檎ねえさんから回ってると思うんだ・・・

だがしかし!エースの武道さんがまだのようだ!

武道さんに5人分まかせます!










んじゃ友達にカラオケ誘われたんで行ってきます!


...ヽ( ´_つ`)ノ

COMMENT▼

No title

突っ込みどころが多すぎて困るwwww
壁何回出てくんだよwww
つーかほぼ壁の話やんΣ
ボケ100連発ッスかこの記事は><
あ、
1個まともなのあったなw
Q28だ。
Q68とかなんだよwww吹いたしw

No title

ちょw
5人分てwwww
まぁ引き受けたからには10人分やりましょう><!



というわけないでしょうがぁああああ;w;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ginkikusaki.blog.fc2.com/tb.php/8-83921a2d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

菊先の遊び。

パンダ占い ==パンダ占い==ver1.0

     

※クリックで乱数が発生。
 乱数に応じて、運勢と画像を表示します。