ブログのタイトルは○ございません。

RED STONE 桃鯖で活動中の 菊先銀 のブログです。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11



┐('~`;)┌

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

バナー

puro.png

やばい広告出てるじゃねーかやばい@@;

あまりにもさぼりすぎたために広告が出てしまったので、

広告を消すために更新!


まぁさぼりすぎたってか、RSでほとんど活動してないからRSのネタが皆無なんですけどね@@;



ってことで今日も少し前のスロ画像で勘弁><




DSC_0006.jpg



久々にサクラ3打ってみました。



あの機械割がどうのこうの言われてすぐに消えていった台。


マイホに1台だけ復活してたので座ってみました。



とりあえず通常時の自力正解でART突入


レア役なしで消化



1G目で次回予告


PDT



24連目でフリーズ



27連目でEPBIG VS サリュ


REGのほとんどが高確REGで、大体REGごとに1ストックしたり

BIG中は1確モードにしてみたり、子役はずししまくってみたりで

SIN3連はなかったですが、その他子役でストックしまくったようで・・・





DSC_0174.jpg



なんか70連しました笑




増えるペースはとんでもなく遅かったなぁ…




DSC_0178.jpg



↑閉店1時間前で実はちょっと焦ったのですが、実際まだまだ出てくれてもよかったorz





まぁ結果オーライ!







最後にRSについて1つだけ書いときまーす












売)異次元

数日ぶりの更新のはず。

みなさま数日ぶりです。


実家への引っ越しが完了しまして、仕事が始まるまでの間まったりさせてもらってます。


RSのほうはというと、仕事が始まるまで下手にスフィア出せない状態なので、


活動休止はしているのですが…


チャットなんかは毎日?参加するようにしているので


菊先銀とおしゃべりしたいというそこのあなた!


ぜひ桃鯖G「パンダ族♪」へ!!






っつーことで、まったりと生活しつつ


暇を見つけて(ほぼ暇ですが)スロを打ちに行ったりしてます。


最近とりわけ調子がいいようで・・・


画像はありませんが番長で一撃5200枚出してみたり



DSC_0157.png


鉄拳でBIG中にフリーズ引いて一撃3000枚出してみたり



DSC_0169.png


一発目のあたりから激闘乱舞キリン柄で一撃6600枚(画像後に裏激乱がありました)だしてみたり




波が・・・



波が来ておるぞ!





波ニ乗レって懐かしいな@@;





まぁ、副収入が多かったため、スフィアキャンペーンに乗っかってスフィア2つ買っておきましたw





スフィアのストックがあるので、仕事始まって余裕が感じられればすぐに活動再開しようと思います。







あとついでにロトを15個ばかし買いました。



そしたらなんと!



異次元
下級
下級
下級
金増
金増
金再
10章
IFガード
副券(デビネクorz)
その他ゴミ。



ここでも、波に乗ってみせました><



まぁさっそく売りに出してるわけですが、



お金に余裕ができたので、



前々からかけらだけ揃っていて、完成させていなかったこれを。。。




RedStone 12.03.29[01]



作りました!



そのうちNxにすると思われます。


てかこいつら完成させるのって、神秘B2まで行かなくていいんですね@@;


昨日、せっかく無課金ダッシュを見せつけてやろうと思ってたのに、


まっはさんにアリアンでも作れるというステキ情報いただいて、


Badさんと「そんなバカな><」みたいな反応してたのですが、


ほんとにアリアンで作れちゃいました…




詐欺だよ詐欺@@;


そのへんの町にいる職人でも金さえあれば作れる武器ってことですよね@@



所詮は世の中金か><







まぁ何が言いたいかというと、



花粉症ってつらいよね。

眠たいのだけれどお風呂に入らねば。

昨日から全く寝ていません。

なのですぐにでも寝たいのですが、

お風呂に入らねば・・・

でもまだお風呂に湯が張られていないので、

その間に更新!







前に書いたっけな?


私事ではございますが、


4月からの就職先が決定しました!


ななななんと、地元の市役所に臨時で勤務することになりました。


そんなこんなで、来月(4月)から実家で生活することになりまして・・・


楽しかった大阪生活ももう終わり!


ってことで最近はぐーたら自炊もせずに過ごしてるわけですw


約3週間ほど、外食を繰り返し・・・


最近は近場の店は飽きてしまって、パンダ族GMのまっはさんと話していたところ



大阪のお好み焼きチェーン店

鶴橋風月

ここの豚玉モダン(特に麺)が最強ということで合致いたしまして・・・w


さすがにお好み焼きの店に1人で行く自信はなかったので、、、、、


実家帰る前に食べておきたいんだ><


とか適当なこと言って友達連れて行きました笑


DSC_0152.jpg


こんな感じですw


ここのモダンほんとにおいしいんですよ!

たまご麺なんですけど、麺にしっかりとした卵の風味がついてるんですよ@@


あまりにも麺がうまいので、このほかに焼きそばも食べてきましたw



大阪にはあと1週間ほど滞在するので…


大阪市内でこんな店があるよ!とかそういうの募集!!w


※あくまで学生なので、お手軽なお店を希望します!






ってことで今日はこの辺で!





今日のおすすめw

リンクリンク

リンクが増えました!


ヒューマンライツ

ヒューマンライツGMのちぇべぼ様のブログ。




なんとまぁこんなブログでも、いま数えてみたらリンク先が12個になってました。

アクセス解析のほうで確認してみると、

更新してないにも関わらず、毎日訪問してくださってる方もいるようです。

なんともありがたいことですね><










最近、剣士が神秘クエに手を出し始めました。

1日クエストみたいなのもあるみたいで、できるだけ毎日やっていこうかなと思っております。

bon.png

ドロップは相変わらずです。。。orz


なんかDXボックスとかもありましたけど、大したものが当たらなかったのでSSすらとってない始末。

ブログネタとしては、とっておくべきだったんだろうな…w

相変わらず更新意欲は少ないようです><







さて、ネタもありませんので最後にここ2日のスロの引きを・・・






DSC_0149.png

番長2


REG中に次回予告が始まってボーナス確定→超番長でした。

枚数?






600枚orz










DSC_0150.png

こちらは鉄拳2


これもREG中ですね。

REG中フリーズでデビルRUSHってのは聞いてたんですが、こんなのもあるんですね。

デビルRUSHに行ったので、
REG中の木人=鉄拳RUSH確定。
REG中のデビル仁=デビルRUSH確定。
って感じなのでしょうか。

詳しい情報持ってる方いれば、報告を・・・


デビルRUSH自体は3度目です。今回は4700枚止まりでした。








では、またの更新の機会にノシ

 | ホーム |  »

菊先の遊び。

パンダ占い ==パンダ占い==ver1.0

     

※クリックで乱数が発生。
 乱数に応じて、運勢と画像を表示します。

